「知見を深めてリードを生む」アルテナ株式会社の知恵をしぼったマーケティング

インタビュー記事を書くことは多いものの、取材記事を書いたことがないな?と思って書いてみました。今はAIが助けてくれるのでこういった記事も書きやすくなりましたよね。

調査データって毎日リリースがたくさんあってお腹いっぱいなんですが、知り合いの会社がリリースを出していたので、効果あるのかな?と聞いてみたら、ちょっと意外なメリットがあることがわかりました。
運営堂 2024.09.30
読者限定

名古屋市にある「アルテナ株式会社(以下、アルテナ)」。成長だけでなく成熟を目指す企業のために、広告、SEO、SNSといった特定の分野だけではないマーケティング施策を包括的に提供することを強みとしています。

創業5年目、どうやって顧客を獲得してきたか

この記事は無料で続きを読めます

続きは、2236文字あります。
  • 広告はあまり使わず「知恵を使う」
  • 調査リリースは「リード獲得が目的じゃない」
  • AIを活用してより有益な調査データを

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
【毎日堂 その3252】見てもらえるアラート通知、など。
誰でも
独自ドメインメール × Gmail利用意思決定フロー -2026年1月...
サポートメンバー限定
【毎日堂 その3251】個人開発者・仕事が速い人、など。
サポートメンバー限定
【毎日堂 その3250】ラーメン600杯でも標準体型、など。
サポートメンバー限定
【毎日堂 その3249】公正取引委員会に聞くスマホ新法・湘南ベルマーレ...
サポートメンバー限定
【毎日堂 その3248】新聞記者がネット記事をバズらせるために考えたこ...
サポートメンバー限定
【毎日堂 その3247】1人DX・強い組織・コミュニティづくり、など。...
サポートメンバー限定
【毎日堂 その3246】WordPressのセキュリティ、など。