「知見を深めてリードを生む」アルテナ株式会社の知恵をしぼったマーケティング

インタビュー記事を書くことは多いものの、取材記事を書いたことがないな?と思って書いてみました。今はAIが助けてくれるのでこういった記事も書きやすくなりましたよね。

調査データって毎日リリースがたくさんあってお腹いっぱいなんですが、知り合いの会社がリリースを出していたので、効果あるのかな?と聞いてみたら、ちょっと意外なメリットがあることがわかりました。
運営堂 2024.09.30
読者限定

名古屋市にある「アルテナ株式会社(以下、アルテナ)」。成長だけでなく成熟を目指す企業のために、広告、SEO、SNSといった特定の分野だけではないマーケティング施策を包括的に提供することを強みとしています。

創業5年目、どうやって顧客を獲得してきたか

この記事は無料で続きを読めます

続きは、2236文字あります。
  • 広告はあまり使わず「知恵を使う」
  • 調査リリースは「リード獲得が目的じゃない」
  • AIを活用してより有益な調査データを

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
【毎日堂 その3121】「ただの同意」が大きなリスク・私は人間である・...
サポートメンバー限定
【毎日堂 その3120】ワイン造りなんかやめときなはれ・誰が売上を取っ...
サポートメンバー限定
【毎日堂 その3119】今日からできるショップ改善のヒント、など。
誰でも
7/29(火) 無料ツールで始める“一人でできる”「Webサイト改善講...
サポートメンバー限定
【毎日堂 その3118】「自分で書いた」と証明する・京島、など。
サポートメンバー限定
【毎日堂 その3117】Gemini 活用、など。
サポートメンバー限定
【毎日堂 その3116】豆腐×サッカー・集中する・戦略立案・相場、など...
サポートメンバー限定
【毎日堂 その3115】ふつうの喫茶店、など。