「知見を深めてリードを生む」アルテナ株式会社の知恵をしぼったマーケティング

インタビュー記事を書くことは多いものの、取材記事を書いたことがないな?と思って書いてみました。今はAIが助けてくれるのでこういった記事も書きやすくなりましたよね。

調査データって毎日リリースがたくさんあってお腹いっぱいなんですが、知り合いの会社がリリースを出していたので、効果あるのかな?と聞いてみたら、ちょっと意外なメリットがあることがわかりました。
運営堂 2024.09.30
読者限定

名古屋市にある「アルテナ株式会社(以下、アルテナ)」。成長だけでなく成熟を目指す企業のために、広告、SEO、SNSといった特定の分野だけではないマーケティング施策を包括的に提供することを強みとしています。

創業5年目、どうやって顧客を獲得してきたか

この記事は無料で続きを読めます

続きは、2236文字あります。
  • 広告はあまり使わず「知恵を使う」
  • 調査リリースは「リード獲得が目的じゃない」
  • AIを活用してより有益な調査データを

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
【毎日堂 その3067】ニュースレター・誰も知らない森保一、など。
サポートメンバー限定
【毎日堂 その3066】総務省の資料を読む・脳への働きかけ、など。
サポートメンバー限定
【毎日堂 その3065】京大総長式辞・シャドーAI、など。
サポートメンバー限定
【毎日堂 その3064】再生医療・Devinがジョイン・挨拶をする、な...
読者限定
メールフォーム(主にContact Form 7)を悪用した不正アクセ...
サポートメンバー限定
【毎日堂 その3063】大カプコン展・活躍の場・考えが浅い、など。
サポートメンバー限定
【毎日堂 その3062】ラジオ全盛期・無双するなら・おてつたび、など。...
誰でも
【速報】GA4にメモ機能がパワーアップして追加されました!