「知見を深めてリードを生む」アルテナ株式会社の知恵をしぼったマーケティング

インタビュー記事を書くことは多いものの、取材記事を書いたことがないな?と思って書いてみました。今はAIが助けてくれるのでこういった記事も書きやすくなりましたよね。

調査データって毎日リリースがたくさんあってお腹いっぱいなんですが、知り合いの会社がリリースを出していたので、効果あるのかな?と聞いてみたら、ちょっと意外なメリットがあることがわかりました。
運営堂 2024.09.30
読者限定

名古屋市にある「アルテナ株式会社(以下、アルテナ)」。成長だけでなく成熟を目指す企業のために、広告、SEO、SNSといった特定の分野だけではないマーケティング施策を包括的に提供することを強みとしています。

創業5年目、どうやって顧客を獲得してきたか

この記事は無料で続きを読めます

続きは、2236文字あります。
  • 広告はあまり使わず「知恵を使う」
  • 調査リリースは「リード獲得が目的じゃない」
  • AIを活用してより有益な調査データを

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
【毎日堂 その2975】たまごっち・ゆかり・とにかく行動、など。
サポートメンバー限定
【毎日堂 その2974】事業としてスケールするプロダクトを創る・ネット...
サポートメンバー限定
【毎日堂 その2973】福岡つながり応援・図書館で本を販売する実験・ラ...
サポートメンバー限定
【毎日堂 その2972】バグまみれ、など。
サポートメンバー限定
【毎日堂 その2971】良いコミュニケーション・AIとの付き合い方、な...
サポートメンバー限定
【毎日堂 その2970】学びながら働く・考えさせる風、など。
サポートメンバー限定
【毎日堂 その2969】犯罪者のコミュニティで行われている活動・ヤンキ...
サポートメンバー限定
【毎日堂 その2968】スナック・AIと人間、など。