「知見を深めてリードを生む」アルテナ株式会社の知恵をしぼったマーケティング

インタビュー記事を書くことは多いものの、取材記事を書いたことがないな?と思って書いてみました。今はAIが助けてくれるのでこういった記事も書きやすくなりましたよね。

調査データって毎日リリースがたくさんあってお腹いっぱいなんですが、知り合いの会社がリリースを出していたので、効果あるのかな?と聞いてみたら、ちょっと意外なメリットがあることがわかりました。
運営堂 2024.09.30
読者限定

名古屋市にある「アルテナ株式会社(以下、アルテナ)」。成長だけでなく成熟を目指す企業のために、広告、SEO、SNSといった特定の分野だけではないマーケティング施策を包括的に提供することを強みとしています。

創業5年目、どうやって顧客を獲得してきたか

この記事は無料で続きを読めます

続きは、2236文字あります。
  • 広告はあまり使わず「知恵を使う」
  • 調査リリースは「リード獲得が目的じゃない」
  • AIを活用してより有益な調査データを

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
【毎日堂 その3260】バイブコーディング時代のWeb制作・チャレンジ...
サポートメンバー限定
【毎日堂 その3259】私はロボットではありません詐欺・年末年始のマル...
誰でも
【毎日堂 その3258】やってくれるAI・情報過多とAI・レッド大募集...
サポートメンバー限定
【毎日堂 その3257】ディープフェイク対策PT、など。
サポートメンバー限定
【毎日堂 その3256】ローマ字表記をヘボン式に改定、など。
誰でも
「クライアントに振り回されず主導権を持って仕事を進めるための鉄則5+2...
サポートメンバー限定
【毎日堂 その3255】松澤寛政、など。
サポートメンバー限定
【毎日堂 その3254】なぜなぜ上司・Webディレクターを探して・育成...