「知見を深めてリードを生む」アルテナ株式会社の知恵をしぼったマーケティング

インタビュー記事を書くことは多いものの、取材記事を書いたことがないな?と思って書いてみました。今はAIが助けてくれるのでこういった記事も書きやすくなりましたよね。

調査データって毎日リリースがたくさんあってお腹いっぱいなんですが、知り合いの会社がリリースを出していたので、効果あるのかな?と聞いてみたら、ちょっと意外なメリットがあることがわかりました。
運営堂 2024.09.30
読者限定

名古屋市にある「アルテナ株式会社(以下、アルテナ)」。成長だけでなく成熟を目指す企業のために、広告、SEO、SNSといった特定の分野だけではないマーケティング施策を包括的に提供することを強みとしています。

創業5年目、どうやって顧客を獲得してきたか

この記事は無料で続きを読めます

続きは、2236文字あります。
  • 広告はあまり使わず「知恵を使う」
  • 調査リリースは「リード獲得が目的じゃない」
  • AIを活用してより有益な調査データを

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
【毎日堂 その3189】遠くまで本を買いに行く、など。
サポートメンバー限定
【毎日堂 その3188】中小企業の経理・日報、など。
サポートメンバー限定
【毎日堂 その3187】AIと人間・根回し、など。
サポートメンバー限定
【毎日堂 その3186】発想を広げる・プロセス・家業「テキストエディタ...
サポートメンバー限定
【毎日堂 その3185】業務効率化・脆弱性関連情報を取り扱う全ての皆様...
サポートメンバー限定
【毎日堂 その3184】トイレスマホで痔に・誤報、など。
読者限定
マンバメンタリティと仕事の進め方
サポートメンバー限定
【毎日堂 その3183】デジタル庁活動報告・ウェブディレクター・AIの...