「知見を深めてリードを生む」アルテナ株式会社の知恵をしぼったマーケティング

インタビュー記事を書くことは多いものの、取材記事を書いたことがないな?と思って書いてみました。今はAIが助けてくれるのでこういった記事も書きやすくなりましたよね。

調査データって毎日リリースがたくさんあってお腹いっぱいなんですが、知り合いの会社がリリースを出していたので、効果あるのかな?と聞いてみたら、ちょっと意外なメリットがあることがわかりました。
運営堂 2024.09.30
読者限定

名古屋市にある「アルテナ株式会社(以下、アルテナ)」。成長だけでなく成熟を目指す企業のために、広告、SEO、SNSといった特定の分野だけではないマーケティング施策を包括的に提供することを強みとしています。

創業5年目、どうやって顧客を獲得してきたか

この記事は無料で続きを読めます

続きは、2236文字あります。
  • 広告はあまり使わず「知恵を使う」
  • 調査リリースは「リード獲得が目的じゃない」
  • AIを活用してより有益な調査データを

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
ご意見下さい。冒頭に要約を入れてみようと思ってます。
サポートメンバー限定
【毎日堂 その3036】Windows 10サポート終了、など。
誰でも
Yahoo!広告の従来版タグはちゃんと削除しておきましょう!
サポートメンバー限定
【毎日堂 その3035】読解力、など。
サポートメンバー限定
【毎日堂 その3034】プロレス美術館・「フライパン ジュウ」、など。...
サポートメンバー限定
【毎日堂 その3033】青魔導士・なりすましメール、など。
誰でも
第1回「毎日堂友の会」を開催しました。
サポートメンバー限定
【毎日堂 その3032】1155円・ドキュメント、など。