【毎日堂 その2994】苦情が半減、など。

おはようございます。

運営堂の森野です。
2024/12/17 10:30のまとめ(その2994)をお送りします。

※このニュースレターは運営堂が人力で集めた情報を11のジャンルに分けてまとめています。
※コメントは独断と偏見で書いておりますのでご注意ください。
運営堂 2024.12.18
サポートメンバー限定

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 今日の要チェック記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇裏技とかなくて地道に改善していくといいことがある。
苦情が「半減」 NEXCO東日本のコールセンター、どのように「利用者の声」を聞いている?:テクノロジーを味方に - ITmedia ビジネスオンライン
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2412/17/news057.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ SEO関連
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇歴史だ。AMP…。
Ameba20周年にあたってAmebaのSEOを振り返ってみる | CyberAgent SEO Information  (サイバーエージェントSEO情報ブログ)
https://ameblo.jp/ca-seo/entry-12878859436.html

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、4103文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
【毎日堂 その2996】TOKIO-BA、など。
誰でも
HAPPY ANALYTICSの小川さんに聞く!毎日堂はピックアップ量...
サポートメンバー限定
【毎日堂 その2995】WILLとMUST・ビジョナリーセールス、など...
サポートメンバー限定
【毎日堂 その2993】マネジメント初心者の失敗・なぜなぜ分析・河村勇...
サポートメンバー限定
【毎日堂 その2992】無人販売所で・大変になってまいりましたよ、など...
サポートメンバー限定
【毎日堂 その2991】うまくいかないオンラインショップあるある、など...
サポートメンバー限定
【毎日堂 その2990】うっかり課金誘導・できっこないの超え方、など。...
サポートメンバー限定
【毎日堂 その2989】 アラフィフからの新たな挑戦・ナレッジを書くハ...