【毎日堂 その2994】苦情が半減、など。
おはようございます。
運営堂の森野です。
2024/12/17 10:30のまとめ(その2994)をお送りします。
※このニュースレターは運営堂が人力で集めた情報を11のジャンルに分けてまとめています。
※コメントは独断と偏見で書いておりますのでご注意ください。
運営堂の森野です。
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運営堂
2024.12.18
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◇裏技とかなくて地道に改善していくといいことがある。
苦情が「半減」 NEXCO東日本のコールセンター、どのように「利用者の声」を聞いている?:テクノロジーを味方に - ITmedia ビジネスオンライン
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◇歴史だ。AMP…。
Ameba20周年にあたってAmebaのSEOを振り返ってみる | CyberAgent SEO Information (サイバーエージェントSEO情報ブログ)
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