【毎日堂 その2890】発言の切り取り・クレームが多い店で、など。

おはようございます。

運営堂の森野です。
2024/07/24 10:00のまとめ(その2890)をお送りします。

※このニュースレターは運営堂が人力で集めた情報を10のジャンルに分けてまとめています。
※コメントは独断と偏見で書いておりますのでご注意ください。
運営堂 2024.07.25
サポートメンバー限定

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 今日の要チェック記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇ほとんどのメディアが切り取りますよね。全文掲載は難しいから。で、その切り取り方。
豊田章男会長「今の日本は頑張ろうという気になれない」の本当の宛先は…メディアだった - 自動車情報誌「ベストカー」
https://bestcarweb.jp/news/business/929265

◇良い空気を作るのは大事。まずは自分から。
クレームが多い店。まず、何をすべき? | アパレル販売員の接客や顧客づくりの戦略サポートなら平山枝美
https://ameblo.jp/jatamansi1012/entry-12860980771.html

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、4789文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
【毎日堂 その2996】TOKIO-BA、など。
誰でも
HAPPY ANALYTICSの小川さんに聞く!毎日堂はピックアップ量...
サポートメンバー限定
【毎日堂 その2995】WILLとMUST・ビジョナリーセールス、など...
サポートメンバー限定
【毎日堂 その2994】苦情が半減、など。
サポートメンバー限定
【毎日堂 その2993】マネジメント初心者の失敗・なぜなぜ分析・河村勇...
サポートメンバー限定
【毎日堂 その2992】無人販売所で・大変になってまいりましたよ、など...
サポートメンバー限定
【毎日堂 その2991】うまくいかないオンラインショップあるある、など...
サポートメンバー限定
【毎日堂 その2990】うっかり課金誘導・できっこないの超え方、など。...