【毎日堂 その2890】発言の切り取り・クレームが多い店で、など。

おはようございます。

運営堂の森野です。
2024/07/24 10:00のまとめ(その2890)をお送りします。

※このニュースレターは運営堂が人力で集めた情報を10のジャンルに分けてまとめています。
※コメントは独断と偏見で書いておりますのでご注意ください。
運営堂 2024.07.25
サポートメンバー限定

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 今日の要チェック記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇ほとんどのメディアが切り取りますよね。全文掲載は難しいから。で、その切り取り方。
豊田章男会長「今の日本は頑張ろうという気になれない」の本当の宛先は…メディアだった - 自動車情報誌「ベストカー」
https://bestcarweb.jp/news/business/929265

◇良い空気を作るのは大事。まずは自分から。
クレームが多い店。まず、何をすべき? | アパレル販売員の接客や顧客づくりの戦略サポートなら平山枝美
https://ameblo.jp/jatamansi1012/entry-12860980771.html

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、4789文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
【毎日堂 その3097】内藤哲也・燃え尽き、など。
サポートメンバー限定
【毎日堂 その3096】前提共有・KPI、など。
サポートメンバー限定
【毎日堂 その3095】逆パワハラ・AIに書かせたくない・品質、など。...
サポートメンバー限定
【毎日堂 その3094】タイトルで惹きつける、など。
読者限定
勝手にAIに疲れて、人間味を求めることになって、情報収集の方法も変わっ...
サポートメンバー限定
【毎日堂 その3093】明日の広告・また勉強かよ、など。
サポートメンバー限定
【毎日堂 その3092】「変わること、変わらないこと」、など。
サポートメンバー限定
【毎日堂 その3091】ChatGPT のショッピング検索、など。